光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン

光るパジャマを買って当てよう!!

よくあるご質問

このサイトについて

  • Q.「光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン」とはどのようなサービスですか?
  • A. 「光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン」会員に登録すると以下をご利用いただけます。
    ・不定期に行われるキャンペーンの応募
    ・その他当社が随時提供するサービス
  • Q.会員になる条件はありますか?
  • A. 「光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン」に会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。
  • Q.会員に年齢制限はありますか?
  • A.会員に年齢制限はありません。
  • Q.お問い合わせ先はどこですか?
  • A. こちらをご参照ください。
  • Q.会費は必要ですか?
  • A. 登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
    (その他、有償によるキャンペーンや販促物等が発生する場合は別途ご案内させていただきます。)
    ※インターネットに接続する際の通信料はお客様のご負担となります。

会員登録と会員情報変更について

  • Q.「光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン」サービスへの会員登録の方法を教えてください。
  • A.「光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン」の応募には、バンダイナムコID(登録無料)が必要となります。
    会員登録はトップページより、登録ができます。
    もしくは、「光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン」を応募する際、登録することになります。
  • Q.メールアドレスを登録したのに、登録メールが届きません。
  • A. 登録メールが届かない場合は、下記項目をそれぞれご確認ください。
    1. 環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。
    2. ご使用の環境によって迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
    3. 携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定がされている場合は、「banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
    4. ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
  • Q.メールアドレスなどを変更したいのですが。
  • A. 次の手順で変更の手続きを行ってください。
    「光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン」サービスにログイン
    →トップページ上部メニューにある「会員情報変更」をクリックし変更を行ってください。
    →登録されている情報が表示されますので、変更を行ってください。

会員ID、パスワード、ログインについて

退会について

  • Q.「光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン」サービス会員から退会したい。
  • A.こちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。
    ※ログインしてから操作を行ってください。
     バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。
    ※なお、キャンペーン期間中に退会された場合は、キャンペーンの応募は無効となりますのでご注意ください。

インターネット環境について

  • Q.推奨ブラウザと必要な設定は?
  • A.以下の2点をご確認ください。
    推奨ブラウザ

    本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
    お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。


    ■パソコン
    Microsoft Internet Explorer 10.0以降
    Firefox 最新版
    Chrome 最新版
    Safari 最新版

    ■スマートフォン
    Android 4.4以降 標準ブラウザ/Chrome
    iOS 6.0以降 Safari

    Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。
    ログイン管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
    そのためブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの使用を許可していただく必要があります。
    (設定方法はブラウザにより異なります。お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューなどでご確認ください。)

  • Q.SSLとは何ですか?
  • A. 本サイトでは会員様の情報の登録・変更においてSSLでの暗号化を行っております。
    SSLとは「Secure Sockets Layer」の略で、インターネット上で金銭やプライバシーに関する情報を安全にやり取りするための暗号化されたセキュリティ機能のことです。

困ったときには

  • Q.「システムからのお知らせ」エラーが出る。ページに接続できない。
  • A. 緊急のセキュリティパッチを適用するなどの目的で、予告無くサービスを停止することがあります。
    時間を改めて再度アクセスしてください。

光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーンについて

  • Q.キャンペーン応募に資格や条件はありますか?
  • A. 本キャンペーンの参加対象者はキャンペーン対象商品をご購入いただいた方になります。
    キャンペーンハガキに記載のある「キーワード」が応募に必要になります。
    キャンペーンの規約はこちらをご覧ください。
  • Q.応募したらすぐに景品をもらえるのですか?
  • A.景品はキャンペーン期間終了後、バンダイナムコIDにご登録いただいているご自宅住所へ第1回目は2017年5月中旬、第2回目は2017年7月下旬までに発送いたします。
    なおWEBで応募された方につきましては、当選された方にのみキャンペーンに応募時に登録されましたメールアドレス宛てに、キャンペーン第1回は2017年4月7日(金)23:59までに、第2回は2017年7月7日(金)23:59までに景品配送先の住所登録を依頼するメールをお送りいたします。
    ハガキでご応募いただいた方につきましては、当選者の方にはキャンペーン応募時に記載いただきました住所へ景品を発送させていただきます。
  • Q.1人で何回でも応募できますか?
  • A.ハガキ応募はお買い上げ商品1点につき1回、WEB応募は1アカウントにつき1回の応募が可能です。
    ハガキとWEBで計2口の応募が可能ですが、重複当選はしませんのでご了承くださいませ。
光るパジャマ10周年!ありがとうキャンペーン トップへもどる